忍者ブログ
戦国時代、真田一族(真田幸隆、真田昌幸、真田幸村 等)に関する日々感じたことを綴っていきたいと思います。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090618_1821~01.jpg日に日に暑くなる毎日。
そんな日は六文銭入りの扇子で涼しんではいかがですか?!
090618_1822~01.jpg
東急ハンズには、扇子のほかに戦国武将の旗印をあしらったタペストリー、手ぬぐいなどたくさん販売されています。しかも一回の目立つ場所に・・・。
世の中はまさに戦国ブームなんですね。
右のは六文銭をあしらった真田幸村の手ぬぐいです。

090618_1822~02.jpg左は真田家の六文銭、直江兼続の愛、上杉家の毘沙門天がデザインされたハンカチのセットです。090618_1826~01.jpg
贈り物にいかがですか!

現在の歴史ブームを支える女性向けに戦国武将の家紋をあしらった油取り紙まで・・・。油を含むと家紋が浮き出てくるとか・・・。家紋が浮き出てくるというのはなんか微妙ですよね。自分の油に浮いた戦国武将の家紋・・・。

090618_1827~01.jpg最後は戦国武将の家紋のシールです。
携帯を戦国風にデコレーションすることが出来ます。
戦国武将と常に一緒にいたい方は携帯電話を戦国色にデコレーションされてはいかがでしょうか!!

拍手[0回]

PR

コメント
真田三代
長野県の地方紙・信濃毎日新聞に7月より 真田三代 と言う連載小説が始まります。幸隆・昌幸・幸村の三代記です。作者は天地人の原作者です。地元ファンとして楽しみです。完結したら、ドラマに採用されないかと期待しています。では
【2009/06/25 11:26】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
通りすがりさん貴重な情報をありがとうございます。
信毎では「天地人」も連載されていたんですね。真田一族は地元の雄ですから、天地人以上に盛り上がるでしょうね!!
大河ドラマ化するといいですね。
【2009/06/25 22:00】 NAME[真田日記] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ISLAND VILLAGE
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析